プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は自分で言うのもなんですが、恋愛対象から外されたことがほとんどありません。
男性はもちろん、同性愛者の女の子にもです。

顔は本当に可愛い、綺麗と言われます。
スタイルは脚が細く長く綺麗、ウエストも細くくびれていると言われます。
また、芸能活動も少ししているので肌や髪も綺麗です。

ここまでは自慢のようになりましたが、胸が小さいです。胸が大きければ完璧になっちゃうと男性に言われたくらいの欠点です。

それがどうしても自分で許せません。
大きさがない分色や形を良くする努力をしたのでそちらは褒められますが、やはり大きくなりたいと思ってしまいます。

私は昔から完璧主義で負けず嫌いな、妥協のできない性格なので尚更です。
今まで付き合った彼氏には巨乳好きな人も何人かいましたし、胸が大きいことが付き合う上での絶対条件だと断言していた男性が「〇〇ちゃんは例外。胸小さいのに付き合いたいし興奮する」と言っていたと聞いたこともあります。
なので別に致命傷になっているわけではなさそうですが、胸の大きい人を見ると羨ましくなります。

綺麗な肌、髪、細い体など努力で手に入れられるものは手に入れました。
なのに胸だけがどうしても大きくならず悔しいです。そこまで完璧になると怖いからそのままでいてほしいと言われたこともありました。でもなぜか余計に胸がコンプレックスだと感じるようになりました。

また、形が良いせいか服を着ていると実際より大きく見えるのでそれも悩みです。

贅沢と言われればそれまでですが、私は努力をして今の容姿を保っているので努力でどうにもならない部分があることが悔しいのです。

また、胸が小さいのに、男性と部屋などで2人きりになって少しも触れていない段階で下半身が反応しっぱなしだったり、電車で近くにいる男性が反応してしまったりとやたらと男性を性的に興奮させてしまいます。

これも意味がわからず嫌です。
正直気持ち悪いと思ってしまいます。

しかしこんな悩みは同性に言えば嫌味に聞こえるだろうし、誰にも言えません。

どうすれば良いのでしょうか。

A 回答 (1件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手はあなたより幼いように思えます。
我慢をする事がよい結果になるとは思いませんね。
良い結果になるといいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0