アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近職場で対応に困っている女性がいます。
僕は職場では「剽軽で優しい人」と言われてますが、その女性は僕の表情や言動を伺ってきます(本人認めてます)
ある日常識的な事で注意したら、ムキになって僕を腫れ物扱いした思いきや、「仲良くしたい、冗談を言ってほしい」と言われました。
今度は僕が不調で絡まなかったら「最近貴方冷たいから○○さんに貴方の事聞いたけど…(略)…もう冗談言わなくていいから普通に接して」と冷たく言われたので、その通りにするとムキになった表情で見てくるようになりました。

先輩達に相談すると「あの子は君以外には普通なのにね…君相手になると情緒不安定が目立つ。彼氏いるのにねぇ…上手く行ってねぇんじゃね?」とニヤニヤしながら返されました。

すみませんがアドバイスを頂けたら幸いです…よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ほっといたら


向きになりすぎですよ

冷たく対応
大人のマナー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!