プロが教えるわが家の防犯対策術!

こうゆう髪の毛ってどうやったら治せますか、

「こうゆう髪の毛ってどうやったら治せますか」の質問画像

A 回答 (3件)

ひたすらリンスをすることです。

洗い流さなくとも良いリンスも販売されています。シャンプーは良くありません、リンスだけでOKです。
    • good
    • 1

髪の毛問題の前に、「こうゆう」と書いてしまう問題の改善をお勧めします。

    • good
    • 0

トリートメント&ブローでしっかり癖付け



もしくはストレートアイロンで綺麗に整える。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!