プロが教えるわが家の防犯対策術!

京大とか、阪大って過大評価されてるよね
東大じゃあるまいし、大したことないよね

A 回答 (12件中1~10件)

評価は変っていないでしょう。


関東での人気度は圧倒的に東大でしょうが。
    • good
    • 0

東大は評価してると言うこと?


東大を評価しつつ、京大を評価しないって、論理が破綻してると思うけど。
    • good
    • 0

あなたはどこの大学なのでしょうか?

    • good
    • 0

東大に入れる人はいちいちこういうことを書かないし、書くのは普通はいれない人です。

    • good
    • 0

京大医学部医学科以上に入れる実力がある証拠を示してください。

もちろん示せますよね。

ちなみに京大医学部医学科は東大理Ⅰや東大理Ⅱに受かるよりもかなり難しいですよ。
    • good
    • 1

あなたはこの業界の方じゃないから分からんでしょうね。

京大は恐ろしい大学ですよ。
    • good
    • 1

数十時間前に登録してあれこれ質問してるみたいだけど、


なにかのうさ晴らし?
平成何年生まれは価値がない だとか。
さすが、数十時間前登録者のなせる質問内容だな。
阪大はどうか知らないけど、京大はすごいと思うけどな。
    • good
    • 3

入ってみてから言おうぜ。

    • good
    • 0

評価すらしてもらえない人はそう言うしかありませんね。

    • good
    • 0

と、投稿すれば


〝きっと、コイツ落ちて浪人中なんだろうな〟と思ってる人多いだろうなぁ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!