プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のスタイルどうでしょうか、黒ストッキングは、暑苦しいですか?

「私のスタイルどうでしょうか、黒ストッキン」の質問画像

A 回答 (6件)

黒ストッキングはたしかにあつい‼️スタイルがいいからストッキングないほうがいいかな?⁉️ 綺麗だから‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとう、黒ストッキング、、、?見てるだけでも暑苦しいですか、辞めますね、ありがとうございました^^;

お礼日時:2018/05/23 06:49

≫ 暑苦しいですか?



ハイ!黒が目立ち、ぬぐい(あつい)です( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑い、ご指摘ありがとうございます^^;暑苦し服装、すいませんでしたm(__)m

お礼日時:2018/05/23 16:19

私はあまり気にならないけどなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとう、皆様のご意見それぞれです,^^;ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/23 08:41

朝は暑苦しい!



夜ならいいんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます、そうですよねぇ、^^;ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/23 07:17

履くなとは言わないけどせめて肌色。



黒は熱を吸収するから暑いよ。
と言うより夏場履かないよね?
パンツスタイルの方がいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます、参考にさせていただきます、ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/23 07:00

はい、暑苦しいく見えます。

夏、ストッキングは要らないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は、曇りから雨です、気温が20度位、肌寒く感じます、でも私は、黒ストッキング履きますけど!^^;

お礼日時:2018/05/23 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!