プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汚い話でごめんなさい。排卵日に出血する体になってしまいました…。
日中ほぼ出ていないのですが、夜とかにおりものと一緒に混じって赤茶色な感じでねっとり出てきます。鮮血の日もありますが…。夕飯食べた後とかに多いです。
今日は初めて朝に大量のおりものと同時に多めに出ました。
大体1週間以内で終わりますが、貧血気味で眠いし体がだるいです。
排卵日出血を改善する方法とか、貧血気味の体に効くものはありますか?

質問者からの補足コメント

  • ネットで見ると12~16日くらい前が排卵日らしいですが、私は17日、18日前くらいから排卵出血します。遅いでしょうか?

      補足日時:2018/05/23 08:35
  • ただ、生理はじまってから13~14日後なので排卵日かもしれませんが。よく分からないです。

      補足日時:2018/05/23 08:40

A 回答 (3件)

念の為にも、婦人科を受診されてはいかがですか。


変な不安が取り除かれるだけでも、精神的には良いと思います。
    • good
    • 0

排卵日の出血自体は特別おかしなことではないと思いますが、1週間以内とは結構長いですね。


貧血もあるようなので、一度婦人科で診てもらってはいかがでしょうか。
原因が何かあるなら早めに治療したほうがいいです。
どんな病気でも早期発見の方が治療は簡単ですからね。
それから貧血ですが、症状を自覚し辛いのでついつい放置してしまいますが、風邪が治りにくくなったり、髪質が悪くなったり、重要な日に貧血で動けなくなってしまったり、いいことありませんからね。(経験者談。^^;)
    • good
    • 0

>貧血気味の体に効くものはありますか?


鉄分補給でレバーがいいかも...レバ野菜炒めとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!