プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の相談です(ガチ)

彼氏がお前(友達)からの愛情表現が足りないと言われました。
ネットにのっていることは全てできているのですがそれ以外を求められた場合どうすれば良いでしょうか?

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 先程聞いてみたところ「わからない」と言われました

      補足日時:2018/05/23 13:13

A 回答 (7件)

彼氏に聞いた方がいいけどね。

聞いたら聞いたでお前は俺に対してなんの思いもないの!?とか言ってくるからそんなめんどくさい男はやめとくほうがいいと思うけどね……それでも付き合いたいならそういう事言われるなんてそっちこそ愛情表現が足りないわ。と言ってやったらいいですよ。多分俺はこんなにやってるのに!なんで伝わらないんだよ!と棚上げしてきますからあとはどうにか言いくるめてくださいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど笑 参考にしてみます!

お礼日時:2018/05/23 12:48

気をつけな。

君は経験値用に成り下がっている。何でもしてくれる女は「こいつ結局何なの」「自分てモノがねぇじゃん」と飽きる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モノのように思われてるんですかね…

お礼日時:2018/05/23 12:49

それは、彼に聞かなきゃわからないと思います。


彼が不満に思う瞬間があるのではないでしょうか。

例えばですけど、LINEの返信が10分以内に返ってくれば満足と思う人もいれば、いつでもどんな時でも、即返信がないと不満という人もいるでしょう。
デートの約束をしていなくても会いに来てほしい人もいますし、それが嫌な人もいます。
また、彼に用事があってデートがキャンセルにしたけど、わかったと簡単にOKするのが不満だった(もっと会いたかったのに残念で仕方がないという様子が欲しかった)、ということかもしれません。

どういうときに愛情表現が足りないと感じたのか、それを彼に聞いたほうがいいです。
    • good
    • 1

ネットにどういった情報が載っているのかわかりませんが、ちょっと面倒な彼氏さんですね笑 あまり無理を言われるなら、別れましょう…勿

あるからお付き合いされてるのだと思うのですが…
    • good
    • 1

言い返したら


貴方の感受性が
悪いって

テヘ(*^。^*)
    • good
    • 1

ネットに載ってる?


何をどうするんですか?
好きになるとは、相手が何もしなくても、楽しいものですよ
相手に愛情を要求するものではないですよ。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手を見返してやるというくらいの強気で良いのではないでしょうか。
嫌いな人とは親密な友達になったりはしないと思います。告白されれば嬉しいでしょう。
あなたの幸せを願います。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!