プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

in a hippity hoppity mood とはどんな気分のことでしょうか?

A 回答 (3件)

小さな子供が跳ね回るような楽しい気分のことです。

    • good
    • 0

弾むように楽しい気分。



訳すなら、ウキウキ、ワクワク、といったところです。
    • good
    • 3

ピョンピョン飛び跳ねたい気分?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!