プロが教えるわが家の防犯対策術!

国道沿いに空き地を所有しています。有効活用するために、コンビニエンス・ストアのオープンを考えいます。率直に皆さんの好きな(一番利用する)コンビニは、
何ですか?

A 回答 (6件)

私はローソンですが、日商ではセブンが圧倒的らしいです。

確かにクリンネスはしっかりしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですね
店舗の(店員の服装含め)
清潔感は徹底してますね

お礼日時:2018/05/24 05:59

セブンイレブンとファミマが多いですが、単に便利なところにあるからですね。


近くにローソンがあるならわざわざ遠くの7-11に行くことはないです。
便利だからコンビニなのであって。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
参考になります

お礼日時:2018/05/23 11:27

セブンイレブン一択ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/05/23 11:27

セブンイレブンが好きです。


お弁当などの食品系はやっぱりコンビニの中では1番おいしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/05/23 11:26

多く利用するのはセブンイレブンですが・・・


   
https://blog.yam5.com/archives/42
https://matome.naver.jp/odai/2137157684850073001
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます

お礼日時:2018/05/23 11:15

特に決めてないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/05/23 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!