アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚、小学生の子供2人の40代男です。
妻も子供も愛しているし、大切にしたいと思っているのですが、妻以外の女性から口説かれて、セックスをせがませてしまうと断れず、ついつい対応してしまいます。自分はあまりセックスに執着がないのですが、女性にお願いされると…。ちなみに自分からアプローチすることは皆無です。なんで自分なんか…と思いますが、不思議に言い寄られてしまうんです。据え膳食わぬは男の恥と言いますが、やはり悪でなんでしょうか。

A 回答 (7件)

浮気、不倫は受け入れ派だけどあなたは頭使ってなさそうでヤバくなりそう。


据え膳食わぬは…って言うけど受動的浮気男はバレる可能性かなり高いし寄ってくるのはバカ女ばかりなんだよ?
    • good
    • 0

最低。

    • good
    • 0

あなたは不倫 浮気がばれた後のことを想像できますか?


想像できるならば
悔いとどまるはず。

あなたが馬鹿でないことを祈ります。
    • good
    • 0

40台 子持ちで女性に言い寄られるなんて


凄いですね。というか不思議。
世の男性が聞いたら羨ましがるのでは…
据え膳食わぬは男の恥…なんて
昔の諺出してますけど正当化ですねえ。あと
体の関係になるまで相応に時間がかなると思うんですけど、
そこの部分は書かれてませんね。
どういう出会い?
ネットならアプローチはどっちもどっち。
職場なら節操ない職場。かなあ。
小学生のお子さん特に女の子がいるなら
敏感に感じ取ったり
その後の結婚に影響を及ぼすかもしれない。
そういう意味では 悪。かなと思いますが
ご本人に悪気があまりなさそうなところが
家族は可哀想です。。

まあでも、結婚しても子供がいてもちやほやされたい気持ちはわからなくないです。
    • good
    • 1

悪です。

離婚して、1人になったら、奥さんが傷ついてた、ってわかりますよ。貞操守るのも、結婚の約束のうちなので。それが嫌なら一夫多妻制の国の海外行くといいです。
    • good
    • 0

>やはり悪でなんでしょうか。


でしょうね 妻子が不憫ですねぇ
とにかく後に残るは空虚観だけですよ
    • good
    • 0

なんだかんだ、求められる事に喜びを感じてるのではないですかね。


そんな事で家庭を壊したら悲しいです。
自分の親が他の人と寝てたなんて思ったら私は親としてみたくないです。
思春期なら特に。
ほどほどにしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A