プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がデートしてくれません。
デート約束しても
彼はやっぱり皆で遊んだ方が楽しいって言って
結局二人で遊べません。

私は彼氏にその日は皆で遊ぶ
その次の日は二人で遊ぼうねって言ったのに友達も連れて行こうってなりました。

それに彼氏の女友達が、彼氏と趣味が一緒で、彼氏ばっかり遊んで引っ付いている時があるので、たまに嫉妬でたまらなくなります。
彼氏に女友達の事を言って控えめにしてくれてますが、束縛しているようで自分が嫌です。

彼氏は早く予定を聞かないと
他の人と遊ぶ約束をします。
それと彼氏はもうすぐバイトを始めるので会う機会が減るからもっと彼と一緒いたいです。

A 回答 (5件)

ふたりで会うのが恥ずかしいだけかもしれませんよ!



私の彼氏にも幼馴染みたいな人いて凄く仲良いんでたまに嫉妬してます 笑
ふたりでカラオケとかも行ってますし
やっぱり辛いですよね~
と 、私の話は置いといて 、笑

友達にあなたを紹介したいのかも!
とか前向きに考えましょ!
好きだから付き合ってるんですし 、もうちょっと彼氏のこと信用してあげてもだいじょーぶですよ

もっと彼と一緒にいたいです。
>>>>
それを素直に伝えてみるのがいちばんだとおもいます!

長々と失礼しました 。
がんばってください!☺︎
    • good
    • 2

肉体関係が無い(あったら、スワッピング)から


独占欲が芽生えていないのか、
2人でチョメチョメ、という展開がイメージ出来ないのかと。
要は、絆が薄いって状況だから、今後もラブラブは期待できないと思います。
    • good
    • 0

貴女と彼の価値観が違うのです。


普通、彼女が出来れば彼女といる時間が多いものです。時間をお互いが作ります。

彼女が出来たが趣味が違うから優先は女友達になるのはおかしな。
彼女が出来て、女友達を意識しだしたのではと感じました。

貴女と彼は縁がなかったと諦めたほうが良いとおもいます。だんだん連絡がなくなるでしょう。
疲れるだけだよ、別れたほうが良いよ。
    • good
    • 0

珍しい彼氏だな、と最初は思いましたが、


読んでいくうちに何となく理解しました。

彼はその女友達と遊ぶのが楽しいってことなのかな。
自分が嫌なんじゃなくて、
嫉妬させる彼氏が嫌なのと、楽しく遊んでいる女友達が嫌いなだけです。

うーん彼氏はあなたのことがあまり好きじゃないのかもね。

2人で会うことを嫌がる人って変ですからね。
好きじゃない場合だけです。残念だが少し覚悟しておこう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌いな所があるのは、確かに言う通りだと思います。
二人で会うのは嫌がってないですけど、彼氏は子供みたいな性格してるので、私と友達で遊ぶ方が盛り上がるし楽しいからデートあんまりしないんだと思います。恋愛も大切だけど趣味も友達も大事にしたいようです。

お礼日時:2018/05/24 12:59

どういう選択をするかはあなた次第なのですが、このままでは先が見えてしまうと思います。


あなた自身が輝いくよう心がけて見ましょう。きっと神様は、すばらしい奇跡与えてくれると思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!