アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供がみいつけた!という幼児番組が好きなのですが、その中でオフロスキーが大好きです。
オフロスキーの「よんだんす」というコーナーが好きなのですがこれがたくさん収録されているDVDってありますか?それかTSUTAYAには置いてありますか?
子供はオフロスキー以外のコーナーはあまり興味がないみたいです。よんだんすがいっぱい入っているのがいいなあと思っています。オフロスキーメインのDVDも販売されているみたいですがそこにはよんだんすも入っていますでしょうか。特に「するめ」のダンスが大好きです。
持ってらっしゃる方いましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ダツイージョがいるコーナーですよね。

ダツイージョは去年の4月から出て来たキャラクターなので、それ以降のDVDから探します。何が収録されてるかは必ず詳細のところに書いてます。

DVDを買わなくても、毎日みぃつけたを録画して、子供の好きなところだけ自分で編集し、ディスクにダビングしたらどうですか?
売ったりしなければ、自分で楽しむだけなら大丈夫ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

最近みいつけた!を見始めました。去年からやっているんですね。
確かに録画と編集するのが1番ですね。やってみます。
ありがとうございました!

アマゾンで検索したら「みいつけた! よんだ?オフロスキー」ほかが見つかりましたが、

詳しい内容はよくわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。