プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出来れば男性の方のご意見 欲しいです
もちろん女性も歓迎です。

冷めた という気持ちから 好き という気持ちに戻った事はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 冷めた でも いつかまた君が必要になる
    その時貴方は他の誰かが好きだよ

    と言われてる場合はどうなりますかね…
    それでもやっぱ。ありえないでしょうか。

      補足日時:2018/05/23 17:28

A 回答 (7件)

うーん・・・冷めた理由によるけど、その後友達として付き合える事ができて、いい感じになれば、「また、よりが戻ったぁ」なんて事、よくある話だと思うよ。

「冷めた でも いつかまた君が必要になる
その時貴方は他の誰かが好きだよ」うまい事いいますね(笑) この時点でこの男は逃げてます。
まだ、未練があんのかな?
    • good
    • 1

そもそも冷めてまた好きとかっていってる時点でずるい人間。


好きで付き合ったりするのなら余程のことがないかぎり冷めたとかにはならないような好きの気持ちでいてほしいって思います。
ちなみに私は冷めたことは一度もなく冷められてる側です。
    • good
    • 0

ずるい男だふんぶはふんむかっ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントですねずるいですよね

お礼日時:2018/05/23 17:32

ないね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/23 17:32

付き合っているうちには 何度か惚れる事リピートもあるかもふんぶはふん


バーチャルだけれどふんぶはふん
本当に冷めたら どうだかふんぶはふん・・ 無いかもふんぶはふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりないですよね笑

お礼日時:2018/05/23 17:33

好きが一気に冷めることはあっても、


冷めた気持ちが、なくなるどころか、好きになるなんてほとんどありません。
冷めた原因が無くなる、ということ自体が現実離れしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりもう元に戻ることはないですよね。ありがとうございます

お礼日時:2018/05/23 17:33

完全に「冷めた」後は厳しいですね。

「冷めかけ」なら、その後次第でって感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚めたと言われたので、、きっともう無理なんですね笑ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/23 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!