プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日彼氏がデート中にもらしました(´・ω・`)

A 回答 (9件)

面白い彼氏ですね。

これから先もあなたを飽きさせない事でしょう。
    • good
    • 0

ワロタ おぶ ざ いやー

    • good
    • 0

アベンジャーズに入れますね!

    • good
    • 0

まあ、今回はおおめにみるしかないよ。

    • good
    • 0

そりゃすごい!

    • good
    • 0

貴方の彼氏さん聞けば聞くほど会いたくなるほど個性的ね。

 テストで0点取ったり1日に100回好きって行ったりあまり美味しくないお弁当を作ったり読者モデルのスカウトをされたり手が汗まみれだったり。 世の中にはそんな個性の塊みたいな人がいるんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっくりですよね

お礼日時:2018/05/23 17:04

ため息かな。

    • good
    • 0

幻滅~

    • good
    • 0

おしっこを?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです…( ºωº )

お礼日時:2018/05/23 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!