プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません再度:( ;´꒳`;):
私の書き間違いでした

ゆうちょ銀行にて2月に担保定額貯金を
したのですが解約する方法はありませんか??
急遽お金が必要で(><)

質問者からの補足コメント

  • 違約金はいくらくらいなのでしょうか(><)?

      補足日時:2018/05/23 17:19

A 回答 (2件)

通帳かあるいはその証書と印鑑、身分証を持って、窓口で手続きすれば、


すぐに解約できます。
半年以内の解約手数料は払い戻し金利によるので、窓口で聞いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございました!!明日行ってみたいと思います!

お礼日時:2018/05/23 22:52

窓口に申し出ればよいです。



「解約できない」金融商品は存在しません。
(私有財産の保護に反する)
違約金を払うか金利を犠牲にするかのどちらかで解約できます。
質問のケースは後者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!!

お礼日時:2018/05/23 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!