プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍政権・官僚・日本大学
卑怯千万で潔く無い
恥を知れと言いたい!
社会的に目立つ地位や場所に所属してる人間がこんな有様なんですから、表に出ない一般人の社会の実情も推して知るべしだと思います。
日本人って昔からこんなもんでしたか?
江戸時代でしたら切腹もんでしょう!
同じ日本人として恥ずかしいです。
皆様はどう思われますか?

A 回答 (5件)

上に立ってそれに溺れてる人間は酷いもんですね


これからドンドン 日大のトップの悪さが明るみに出そうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

日本大学の構図が明るみに出ると、卒業生は勿論在学生もやり切れない思いで一杯になると思います。
大人は無責任ですね!

お礼日時:2018/05/23 18:17

悪いと思われる例だけ挙げて、後は全体も推して知るべしってものすごい乱暴な話の持って行き方ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ニュースにもなりましたでしょう!
いくつかの自動車メーカーのデータ改ざん
銀行もやってるでしょ!
それは氷山の一角が発覚したもんです。
国会議員や市議会議員の不祥事
警察官の不祥事
相撲協会や力士もしかり!
今の世の中は一言で言うと
ぶったるんでる!
としか思えませんね。
真面目に生きる事の大切さは、大人が見本を示さなければ…

お礼日時:2018/05/24 02:03

ん?


何で、日本大学が入っているの?
タックルしなくても、「命は”取られない”」でしょ?

 あんな記者会見は、「 見 苦 し い 」(よく、ノコノコと出てこれたな、というのが人情)

安倍晋三のバックには、政治暴力団が。(知っているでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あなたには勇気を持って会見を開いた弱冠20歳の青年の心情を汲む懐が無い。
安倍晋三のバックって日本会議の事ですか?

お礼日時:2018/05/24 01:54

昔からこんなもんです。


それで成り立ってきたものもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんなもんで成り立って来たという事実を、列挙して頂ければ納得できますが…

お礼日時:2018/05/23 18:48

安倍政権、官僚、日本大学も、表に出ない部分でもっともっと頑張ってますよ。


マスコミが報道しないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

頑張るって、それ普通の事ですから!
報道する必要は無いでしょう。

お礼日時:2018/05/23 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!