アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校でやらかしました…明日先生に怒られるんですが、どうやって逃げればいいですか?

A 回答 (5件)

海外に逃亡しましょう。

北朝鮮あたりが安全です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/23 18:07

NO1です。



 それだけ自信があるのなら、教師に自分の正当せいを主張し、教師が悪い。自分は何も悪くはないとしてにげるといいでしょう。

 以上。
    • good
    • 1

嫌なことはさっさと済ませるに限りますよ。


逃げたら元々怒られる予定だったこと+αでもっと怒られますし、余計に悪くなるだけです。

怒られて当然のことをしたなら、潔く怒られて、謝って来るのが一番です。
自分が怒られるのはおかしい、不当だと思うなら先生に直接そう言えば良いじゃないですか。
    • good
    • 2

怖がったら負け。

人間は失敗する生き物だということを常に意識していれば、先生が自分に対して厳しかったときに自分のために叱ってくれているのか、自分に対して怒りをぶつけているだけなのかを見分けることができる。生徒を正しい方向に導くのが先生の仕事。もし、先生が道徳に反する怒り方をした瞬間、あなたよりも先生が悪くなる。勘違いしてはいけないのが、誘導しろとか全くそういうことを言っているのではなく、別に自分が特別悪人とかそうゆうわけじゃないという認識があった方が得するということ。
    • good
    • 0

自業自得です。



 逃げることはできません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

逃げる方法を聞いているんですが…聞きたいこととズレてます。

お礼日時:2018/05/23 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!