アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスケ部の男子で、よく、肩パンされます。
いくら、女子に肩パンは、力加減かんがえますよね!?

痣ができたり、…
それで、給食、よく人のものとってたべんるんですよ…感謝してる部分もありますけど!
今日、給食にイカ天がでて、私が別の子に上げてしまったら、5発も肩パンくらいました。
まぁ、私も上げたのが悪かったかもしれないけど
いくらなんでも、やりすぎですよね?

質問者からの補足コメント

  • 肩パンされて、しびれたり痙攣起こすことことがたまにあります。
    本当にやめてほしいのですが、めっちゃ殴られます

      補足日時:2018/05/23 18:12

A 回答 (5件)

かるーく肩パンなら、あなたに好意があるですが、痣ができるほどとなると暴力です!



いくらあなたが「やめて!」と言っても、逆効果になりそうなので、学校で1番怖い先生に痣を見せて その男子を怒ってもらいましょう
    • good
    • 1

くそったれな小僧ですね!


きっぱりと真顔で
私肩パン嫌いなんやけど、痛いでやめてよ。
って言おうね。

それでもしてきたら、
うぜー、だるいからあっち行け
って言って女子に広めましょうね〜!


もしくは先生の手を借りるか…
その人との関係を終わらせたいならやはり先生に痛みを強く訴えてください。

そうすれば親に報告などがまわり効果がいいと思います
    • good
    • 0

先生に言いましょう。


ガキは叱られないとわからない。人の痛みを知らない。
    • good
    • 0

失礼しました。



上げたとは手を上げた訳ではなく、給食を上げただけですね。

それなら先生に普通にアザを見せ、泣きながら訴えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。私人は手を挙げたわけでもなく、相手から手も挙げられる

お礼日時:2018/05/23 18:42

他人に暴力を振るう人間は何故自分への暴力に弱いのでしょう。



貴女が他人に対して暴力を振るったのなら貴女に痛がる権利はありませんよ。

貴女から暴力を振るわれた人間は痛かったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、暴力振ったことないですね

お礼日時:2018/05/23 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A