アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不安なため相談乗っていただきたいです‥

5/5、5/13に彼とセックスしました
コンドームはつけていましたが
運悪く2日間とも挿入中に破れてしまいました‥
破れていたことに気づいたのは序盤だったので
そのまま挿入は辞めました
その後2日間とも素股で射精しています

前回の生理が4/20開始→4/27終了
次の生理予定日が5/18でしたが
未だに来ていません‥

不安になり昨日と今日少し早めですが
検査薬で確認しましたがどちらも陰性です

妊娠の可能性は少なからずあると思いますが
この場合どうでしょうか?
同じ経験がある方、詳しい方がいらっしゃいましたら
ご返信お願いします

A 回答 (2件)

今日、やっと生理がきました。


tomoさんはどうですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしはまだです‥>_<
今日も検査薬使用しましたが陰性でした‥

ここまで生理が遅れたことがないので正直不安です‥
もしかすると5/13のセックスで妊娠の可能性もあるかと思うので早期検査薬の使用も考えてます

気にかけていただいて本当にありがたいです

お礼日時:2018/05/24 20:18

私も前回の生理がtomoさんと同じ日に始まり、終わった日も同じです。

セックスは5月4日にしました。そして予定日は17日だったのですが私もまだ生理がきていません。
検査したときは陰性だったのですが、フライングしたので生理予定日の1週間後にまた検査したいと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
誰にも相談できずにいたので
同じ境遇の方から連絡いただけて
少し落ち着けました
わたしもまた数日後検査してみます

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/23 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!