アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つむじ薄いでしょうか?

「つむじ薄いでしょうか?」の質問画像

A 回答 (4件)

この手の投稿、もう三件めです笑


はやり?!

問題ナッシング!
    • good
    • 1

全然薄く感じません。

フツーですよ。
    • good
    • 1

真上から光当てたらそりゃ誰でも地肌目立つわ‼こんなんドフサ。

ハゲに失礼
これでつむじ真っ黒やったら
それはカツラや
    • good
    • 3

よぉ〜そこの若いの 俺のゆうことを聞いてくれ〜 俺を含め誰のゆうことも聞くなよ よぉ〜そこの若いの その年齢で 禿げてるやつなんか

いないのさ〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています