アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本三大アニメはやはり

ドラゴンボール サザエさん ナルト ですよね?

A 回答 (7件)

ジブリ ドラえもん ドラゴンボール







私はドラえもん ジブリ 宇宙兄弟 銀魂 進巨人
あれ?5つ?
    • good
    • 3

ドラえもん・サザエさん・ちびまる子ちゃん


私は好きでも嫌いでもありませんがこの3タイトルかなと思います。
    • good
    • 1

ドラえもん コナン ワンピース


あたりも人気ですよね!
    • good
    • 1

三大は



・ジブリのアニメ
・アルプスの少女ハイジ
・戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー

じゃないかなぁ?
    • good
    • 2

視点によるかな(^^;)



「長寿」なら、
・サザエさん、ドラえもん、ワンピース(orポケットモンスター?)

「世界的な人気」なら、
・機動戦士ガンダム、宇宙戦艦ヤマト、うる星やつら

というのも有りかと(^^)
    • good
    • 1

ドラゴンボールは「Z」も入りますよね


私は「ナメック星編」が一番面白かったです
私はナルトの代わりにワンピース入れたいです
今は全く見てませんが「空島編」迄は
「ナメック星編」並みに面白かったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

gtではベジータのキャラ崩れてましたからね・・・
私は最後の元気玉が大好きです!!
ワンピースも面白いですよねー!!
日本ではワンピースの方が人気なのですが世界ではナルトの方が人気があるようです!!
日本三大アニメではやはりワンピースですかね!

お礼日時:2018/05/23 19:15

私的には ドラえもん サザエさん ちびまる子ちゃん

    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはりドラえもんとサザエさんははずめませんよね〜

ちびまる子ちゃんって日曜枠とってますけどそこまで人気なのですかね?

お礼日時:2018/05/23 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!