プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ターミネーター2で、T-1000がサラコナーを殺そうとしましたが、サラコナーを殺して、何の意味があったのですか?
目的はジョンコナーを殺す為に未来から送られたのに、サラコナーを殺す時間があるのだったら、ジョンコナーを探して殺した方が、時間の短縮にもなるので、全く意味は、ないと思うのですが。

A 回答 (3件)

もちろんジョンが目の前にいればそっちを優先して狙ってたでしょうけど、見失ったならばジョンが自発的に向かう場所で待ち伏せするでしょう。


実際、養父母を始末してそこで待ち構えていましたね。
それからサラのいる精神病院に向かったのも、ジョンが救出のためそこに向かう可能性が高かったからです。

あと、製鉄所で見失ったジョンをおびき寄せるためサラを拷問して呼ばせようとしたりその際にサンプリングして自らがサラに化けたりもしてました。
サラも狙ったのはそういう目的もあったのでしょうね。
    • good
    • 3

ジョンは母の意思を継いだわけだから、母をまず殺さないと…。

そのあとにジョンってやらないとね。
    • good
    • 0

未来が変わる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!