アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人と結婚した日本人スポーツ選手をいろいろと知りたく思います。
僕の知ってるかぎりでは有森裕子(マラソン)・パンチ佐藤(野球)・蝶野正洋(プロレス)ぐらいなんですけど、もし他に誰がいるのか知ってる人がいれば教えてください。

A 回答 (6件)

室伏選手のおとうさん。

(離婚されたみたいですが)「アジアの鉄人」と呼ばれた有名な選手ですよね。

何回か前のオリンピックで女子柔道でメダリストになった恵本選手・・同じく韓国の柔道代表の方と結婚されましたよ。

伊達さんのお相手はミハエル・クルムさんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/10/27 19:21

あ、下に書いてありました、ごめんなさいです!



まだ誰か、いたような気がするんだけどな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/10/27 19:20

アトランタ女子柔道金メダリスト、恵本裕子選手は、韓国の柔道選手と結婚されました(離婚されてなければ)。


同じスポーツの選手同士で、結婚されたわけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/10/27 19:21

山本美憂とエンセン井上。



マラソンのゴーマン美智子。半生が映画化されて主演は島田陽子でした。

昔読んだアントニオ猪木の自伝で若い頃に外国人と結婚していたが公表せず一部のプロレスマスコミだけが知っていた、と思います。確か子供も亡くなったとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/10/27 19:21

伊達公子の旦那は名前忘れちゃったけどF1レーサー

この回答への補足

たしかにそうですね、忘れてました

補足日時:2004/10/22 08:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/10/22 08:24

伊達公子さんも確かドイツ人のF1レーサーとご結婚されたと思いましたが・・・

この回答への補足

たしかにそうでしたね、忘れてました

補足日時:2004/10/22 08:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/10/22 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!