アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ会ってくれないのか?
ある男性に、「抱いてください」と頼んだら、最初はむこうは乗り気だったけど、むこうが乗り気だった時期に私に用事があったせいで会えなかったら、だんだんむこうは面倒くさくなったらしく、「もうやめてくれ」と言って私と縁を切ろうとしてきます。

私は過去に、セフレ5人ぐらい、彼氏も5人ぐらいはできました。
いろんな人からホテルに誘われる人生でした。
だから私は男がヤリタイと思う基準はクリアしてるはずなんです。

なのに、私と縁を切ろうとしてくるので、私が必死になってメールすると、ちゃんとメールに返信はあります。

彼が私と縁を切ろうとしてから、彼が私とのメールに費やした時間はかなりだったと思います。
トータルで5時間ぐらいかもしれません。

縁切り話に5時間費やすなら、一発ヤルほうが明らかにラクなはずなんです。

なぜ彼は一発ヤルより縁切り話にメール時間を費やすほうを選ぶのか、不思議でしょうがないのです。
ここの心理状態がわかりません。
わかる方いらっしゃいますか?

彼は5年ぐらい彼女がいないし、好きな人もいないのだそうです。

A 回答 (3件)

あなたを嫌いになったから。

単純にそれだけかと。
もしくは、あなたの良くない噂を耳にしたとか。
私が思うには両方。
良くない噂を耳にして嫌いになったんだと思います。
    • 0

セフレ5人+彼氏5人でも、

次の11人目は、あなたとやりたいとは思わない男の可能性もあります。
全てを自分を基準に考えない方がいいですよ。
あなたを振り向かない男は異常だなんて、自信過剰が過ぎます。
心理状態がわかりません、というあなたの姿が、遠く霞んでいくようで、悲しいです。
    • 0

その心理状況がわかる方は、その人だけだと思います!聞いてみましょう!

• 0