親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

マッチングアプリで知り合った人との初対面について

数日後に、マッチングアプリで出会った人と会う事になりました。
当方、20代女。
メッセージのやり取りと電話だけでも、今までアプリで知り合った人の中でもすごく印象がよくて
実際に会った時に、少しでもこちらの印象を良くしたいと思ってます。
質問内容は
〇初対面という事もあり、気をつけるべき言動があるか
〇同じようにアプリを使って相手と会った事がある人は、結果的に今後も会いたいとなったか
〇女性の印象や仕草などで、こういう所は「ないな」と呆れられる事はどういうものがあるか

です。
真剣な質問なので
マッチングアプリ使用に否定的な意見・中傷などはご遠慮ください。

A 回答 (4件)

初対面では、控えめに、大人しめに行動した方が良いかと思います。

最初から自分の性格オープンし過ぎないように気をつけて下さい。(そんな人いないか汗)
ただし、相手が何か質問されたらハッキリと自分の意見を言った方が良いと思います。

私はアプリを使っての今後会いたいか、というのは五分五分だと思います。

女性の印象では、清潔感は大事だと思います。あと、明るい笑顔も大事ですね。
上手くいく事を願ってます。頑張って下さい!
    • 0
この回答へのお礼

明るい笑顔と清潔感ですね!
優しいお言葉まで感謝します。
回答ありがとうございました!

男から言うと

ちゃんと会話が出来る人
挨拶が出来る
受け身のみにならない
とりあえず笑顔
ぐらいは最低限かなー。
ダメな印象
支払いを全くしないのは人はない。(割り勘もしくは払う素振りでもいい)
タダ飯食い来たか今後付き合っても金のかかる女と思われる。
スマホのいじり倒し
基本的なマナーさえしっかりしてたらいいと思う
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に、色々と例をあげてくれてありがとうございます!
緊張した状態で基本的なマナーが出来るか不安ですが、、頑張ります。

私も婚活アプリを使ってまさに今婚活中です!

まずは、女性ならば控えめに自分の話しばかりではなく、相手に興味をもって聞き上手になることが大事だと思います!
相手への気遣いができるかも大切だと思います。
私も実際に初対面から次回に繋がったこともしばしばありますので、まずは第一印象が大事ですかね!
婚活サイトだとお互い同時進行している場合もあり、比べられることもあると思いますので、どれだけ自分が抜き出れるかというのがありますよね。笑

あと、おすすめは、ほのかに香るような香水をつけると効果的です!笑

素敵な1日になりますように。
頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

どれだけ自分が抜き出れるか、、難しそうですね^^;
相手が言うには現在、他の誰とも連絡取ってないそうですけどね。。
香水普段つけないから持ってませんが検討してみます!
ありがとうございました!

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
どうするかはあなた次第だと思いますよ。
いつもケンカをしている家庭を想像してみて下さい・・・。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0