プロが教えるわが家の防犯対策術!

声が高い男ってカッコよくないんですかね?例えば、モテる男の条件?みたいなのに面白い、などありますが、お笑い芸人の方で、トークが多かったりじょう舌な人は声が高いでしょう?あぁいう声だとあんまりカッコよくないんでしょうか?渋い、テンション低い感じの喋りの人の方が女の子は好きなんですか?

A 回答 (4件)

渋い、テンション低い方がモテます。


お笑い芸人の方も、テレビはお仕事です。
普段は、あんな感じでは無いですし、渋く、テンションは低めだと思いますよ。
声が高いのは仕方ないですが、やはりモテるのは、渋い声の方がモテますね。
    • good
    • 1

高過ぎるとビビる

    • good
    • 0

そうかもね。

あんまり高いとね。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
告白すればいいと思いますよ。でも友達以上恋人未満でいいのであれば今のままで良いと思います。
男女関係なく、好きなら「好き」と伝えることは素敵なことですよ。
素敵な恋をして下さい。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!