プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。あなたは好きな人だから話しかけられないタイプ、好きな人だからこそ話しかけるタイプのどちらですか?

A 回答 (10件)

話しかけられない…かな


緊張するし変なことを言っちゃうんじゃないかと不安になって話しかけられなくなります。
    • good
    • 0

話かけれるように


なっちゃいました。

年月とは、恐ろしいものだ
    • good
    • 1

話しかけられない…かな


緊張するし変なことを言っちゃうんじゃないかと不安になって話しかけられなくなります。
    • good
    • 1

好きな人だからこそ、話し掛けられないというものもありますし。

どんなこと話そうとしていたか、記憶が飛ぶことがあります。
    • good
    • 0

なります(^ ^)

    • good
    • 0

それは嬉しくなって笑顔になりますね

    • good
    • 0

ぜっっっっっぜん話しかけられないタイプです。


さらに言うと、好きな人を避けちゃいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。好きな人に話しかけられたら、笑顔になりますか?

お礼日時:2018/05/24 00:02

話かけられないタイプです^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。好きな人に話しかけられたら笑顔になりますか?

お礼日時:2018/05/24 00:02

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
このまま付き合い続けて相手の気持ちが盛り上がるのは難しいのではないかと思います。
人を愛するとは、その人の幸せを望み、その人が幸せになれるようにこちらが行動してあげる事ではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

かけちゃう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/24 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!