アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモ携帯払いで3000円くらい買い物しちゃったんですけど、バレますよね?笑

A 回答 (4件)

3000円であれば明細を見なければ気付かないかもしれません。

    • good
    • 0

私なら家族分の明細まで全て確認していますから、すぐに判りますね。


未成年の娘がネットで私名義のクレジットカード使っていますが、毎月明細を確認して返済を娘に請求してますからね。
    • good
    • 1

明細をみれば分かります。


明細をみなければ分からない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドキドキしますね…

お礼日時:2018/05/23 22:12

詳細を見られなければワンチャンあるかもですねw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今月だけは見て欲しくないですね笑

お礼日時:2018/05/23 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!