アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県東部地区(北は栗橋から南は春日部、蓮田の範囲)でおすすめのペットショップを教えてください。

A 回答 (1件)

初めまして♪ 家では現在マルチーズ2匹チワワ1匹飼ってますが そのうち2匹は同じペットショップで購入しました 最近ペットブームでたくさんペットショップできてますが 赤ちゃんの犬はみ~んな可愛く大きくなってどう変わるかは分かりませんよね 私は基本的に室内犬は大人になってもあまり大柄にならないようなワンちゃんを飼いたい為 信用できるペットショップで飼ってます 春日部の武里駅が最寄になりますがHP一度ご覧になってください(柴犬専門ですが他犬も扱ってると思います) 



参考URL:http://www.joy.hi-ho.ne.jp/iobe/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hanamarupu様
ご回答いただきありがとうございます。HP拝見しました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/11/01 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!