アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番金がかからなくて、活動が少ない「運動部」といえば??

※水泳部以外

A 回答 (9件)

卓球部ですかねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ' ' )♡

お礼日時:2018/05/24 00:28

帰宅部だつってんだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/26 02:08

競歩部

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/24 17:00

フットバッグ、お手玉、けん玉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ' ' )♡

お礼日時:2018/05/24 17:00

体操部は金がかからなかったですね。


活動時間も少なかったです。
弱かったので 笑

活動時間はその学校の部の力の入れ具合で変わると思いますので、外部の人は分からないかと、なので情報収集しかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ' ' )♡

お礼日時:2018/05/24 02:30

あなたが作れば?



3人以上の部員と顧問に なってくれる先生が居れば作れる・・

俺は中学の時 学校の部活に無かった水泳部を作りましたよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ' ' )♡

お礼日時:2018/05/24 01:08

強豪校か弱小校で違う

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます( ' ' )♡

お礼日時:2018/05/24 00:48

活動が少ないかどうかは


運動部の種類は関係ないかと
チームプレイの運動部で
1チーム未満の部員しか
いなければ活動は少ないでしょう
陸上部の長距離が一番お金かからず
個人競技だから活動も個人で制御
出来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ' ' )♡

お礼日時:2018/05/24 00:48

バドミントン部ですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ' ' )♡

お礼日時:2018/05/24 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!