プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

'高3の17歳で、157cm43kgです。女
もう少し太りたいんですけど、どうすればいいでしょうか?
通信高校に通っていて、週に一度だけ行けばいいので他の日はほとんど寝ています。筋肉をつければいいのでしょうか?でも体脂肪率は20%です。

胸はaかbしかないのでもっとおっきくなりたいです。

ご飯は普通に家族と同じ量食べておやつも毎日食べてます。運動はほぼしません。

「'高3の17歳で、157cm43kgです」の質問画像

A 回答 (1件)

痩せてますね。

関節が誇張さてるくらいに。
通信制高校って、いいな、と思いました。
登校は制服ですか。
20パーセントならば、そこまで痩身でも無いのかも、10以下の人とも会いますから。
お若いから新陳代謝が良いのですね。
年齢とともにそれは落ちますhから余分なとこに余分なお肉が残ってくるようになります。それは、10年後とかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!