プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と別れたんですが、やっぱり好きで、、
そしたら彼が少し考えさせてって
今3週間待ってます。
毎日電話もメールもきます。
2カ月後までに決断する!と
言われました。

彼が決断するまで待たないと
と思いながら、早く決めて
ほしいとも思います。

やはりこの感じだと復縁は
難しいですかねー。

同じ体験したことある方が
いらっしゃったら話を
聞かせてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 彼は40歳、私は28です。
    付き合って2年同棲してました。
    別れてから別々に暮らしてます。

      補足日時:2018/05/24 02:13
  • 原因は私にあるので私からは
    何も言えない状況です。

      補足日時:2018/05/24 02:56

A 回答 (3件)

>原因は私にあるので私からは何も言えない状況です。


 許容範囲を超える事情だった場合、復縁は難しいかな。

>毎日電話もメールもきます。
 なんかミミッチイ。

勝手な推測
許せないから別れたものの、俺も40だし、新たな出会いがあるという保証もない。
【妥協するか、否やはり許せない】
本心としては、キッパリ別れたいが、性欲があるからキープしておく。

>早く決めてほしいとも思います。
 とりあえず、2か月間はセフレってことで会わない?!
 質問者さんの浮気が原因なら完全にアウトだが、男には性(さが)があるから。
    • good
    • 0

同じ経験はないですが。

。。
その歳まで独身で、同棲までした彼女がいるのに
考えさせてと言うのはちょっと問題アリかも??
    • good
    • 0

2ヶ月後っていうのが


怪しいですね〜
他に女の影が有るのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!