プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

34歳で月手取り35万はいい方ですか?

A 回答 (7件)

首都圏でもどちらかと言えば良い方でしょう。

地方都市ですが残業や各種手当込みで概ね年収520万円ですので、月手取りは30万円を切ります。
    • good
    • 0

良いよ。

400万位が最頻値だから
    • good
    • 0

上を見たらキリがないですし


下の人も大勢います。
    • good
    • 0

統計的な平均年収(2017年)で言うと、34歳の場合は男女の平均で459万円、男性に限れば492万円(女性は388万円)です。

月収が35万円なら年収換算で420万円ですから、年収総額で見ればほぼ平均並みです。
    • good
    • 0

いいと思う。

優秀
    • good
    • 2

いい方じゃないの



カミさん2人養えるw
    • good
    • 1

Iいい方だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!