今年の12月に結婚することになったのですが、新婚旅行のことで悩んでいます。
行く場所はバハマに決め、ホテルをサンダルスにしようと思っています。
そのホテルの売りは「オールインクルーシブ」という、今携帯とかで流行のコミコミサービスをホテルのサービスで行っているものらしいのですが・・・。
そこで、行ってみたことのある人に質問なのですが、実際そのサービスは利用してみてどうでしたか?
(実際利用するときに使用しづらいとかは無かったですか?)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

補足、拝見いたしました。


町へ出るには、路線バスを使いました。(ホテルのシャトルバスはなかったような・・・)
ホテルで何番行きにのればいいか教えてくれますし、町の中心部が終点になっていますので、それほど悩む事はありませんでした。
ホテル前のバス停で待っていれば、さほど待たなかったと思います。
ただ、現地の人たちの足であるこのバス、ボロボロです(^^)
日本の中古マイクロバスなどが走っており、自動ドア、なんて日本語でかかれていますが、壊れていてしまらない・・・。これに乗った時は、受けました。
中には、新しいのもありましたけどね。おお、このバスは冷房が入っている、なんてことでカンゲキしたり。

まぁ、バス事情について書きましたが、記憶も薄れているので、全然「自信無し」です。「ナッソーでのバスの乗り方」について、新たに質問された方が、正確な情報が集まるかも(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほ~、バスがあるんですね。
実は町に行くのに毎回タクシーを使うのかと思っていたのですが、少し安心しました。
ま、乗り物なんて多少ボロでも動けばいいんです。
(途中で止まったら困るけど・・・。)
うれしい補足、ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/17 09:21

ジャマイカのサンダルスを利用したことがあります。


文字通りオール・インクルシーブです。空港の送迎から始まってホテル内の食事、飲み物、軽食、夜食、及びホテルが提供するあらゆる娯楽、スポーツが無料です。
宿泊客は全てカップル(新婚だけではないけど)、泳げない、飲めない、小食、スポーツだめという人は、相当損をする感じをもつことでしょう。マリーンスポーツはインストラクター付きでなんでもあります。

「利用しずらいのでは」という心配の意味がわかりません。食事のこと?飲み物?
スポーツ?お金を払っているのはあなたです。遠慮せず支払ったお金の150%
利用を考えるべきです。日本語のできるスタッフもいますので疑問点はどんどん
質問して損をしないよう、十分エンジョイしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見、ありがとうございます。
そうですよね、せっかくの新婚旅行に遠慮なんかしたらもったいないっすよね。
これからは、いかにエンジョイするかを考えます。
ちなみに自分は、泳げる(元水泳選手)・飲める・大食(体型が物語っている・・・)なので、かなり元は取れるかも・・・。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/07/16 20:57

新婚旅行でバハマのサンダルス、行きました!


よかったですよ~!
オールインクルーシブ、最高です。
チップもいらないんですから!
食事はもちろん、プールバーでカクテルもらっても無料。
ディナーの時にワインをボトルで頼んでも、無料。
(私も主人も飲めない方なので、いいお酒が揃っていたのかがわからないのは難ですが^^;)
で、日本人のスタッフ(もしくは、日本語の話せるスタッフ)が常駐していますので、そちらに頼めばディナーの予約もしてくれます。
日本から遠いのが難点ですが、極楽でした。
他に不明な点があれば、補足ください。4年前の記憶の範囲でお答えできれば、の話ですが。
mataroさん、それではボンボヤージュ!

この回答への補足

お言葉に甘えて補足なのですが、バハマのサンダルスは町の中心部から結構離れているようなイメージだったのですが、特に不便なことはありませんでしたか?
(買い物とか・・・。)

補足日時:2001/07/16 20:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のレス、ありがとうございます。
やっぱり最高でしたか~。
自分たちも最高な新婚旅行にしたいと思います。
(ちなみにうちは、自分も彼女も飲めるクチなので、その辺は大丈夫です。)
(^o^)丿

お礼日時:2001/07/16 20:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCARNIVAL NIGHTが収録されているアルバムを教えて下さい。

2006年に出された嵐のアルバム曲
CARNIVAL NIGHTpart2を収録している
アルバムを教えて頂きたいです。

Aベストアンサー

「ARASHIC」というアルバムですよ~

Qブロッコリとかセロリとか大根とか大豆とか玄米とか

東京都内でブロッコリとかセロリとか大根とか大豆とか玄米とかを食べさせてくれる店を探しています。

ランチが希望です。

Aベストアンサー

こんばんは。

全種類食べられるかどうかは分かりませんが、玄米なら、新宿伊勢丹にある『チャヤマクロビレストラン』でしょうか。

http://www.chayam.jp/restaurant/shinjuku.html

また伊勢丹会館の『AEN』でも玄米はありますね。こちらは野菜の種類も豊富です。

http://www.aen-shikina.jp/shop_search/std_isetan.html

Q氣志團 「One Night Carnival」

音楽ダウンロードサイトで氣志團の曲「One Night Carnival」を購入しようと思ったのですが、色んなアルバムに収録されてたり、アルバムバージョンがあったりして、どれが一番オーソドックスな物なのか良く分かりません;

通して聴いた事がないんですが、テレビで良く聴くバージョン(「俺のとこ来ないか?」みたいなセリフで始まる)は、アルバムバージョンとそうでない物のどちらでしょうか?

変な質問して申し訳ないですが、どなたかご存じでしたら教えて下さい!m(__)m

Aベストアンサー

回答ではなく参考になりますが、
私がiTunesでダウンロード購入したバージョンは「俺のとこ来ないか?」ではじまりますが、
収録アルバムは『死無愚流 呼麗苦衝音 +3』ということで
このアルバムはシングルコレクションのようです。
曲の長さは4:58ですが、結構聴き応え十分なバージョンだと思います。

Qホテルミラコスタ・ショッピングデリバリーサービス

こんばんわ。
東京ディズニーリゾートのHPを見ていたら、ミラコスタのゲストサービスのところに「ショッピングデリバリーサービス」というのがありました。
TDL・TDS内で買った商品をホテルに無料で届けてくれるものらしいのですが、これは園内のそれぞれのお店で受け付けてくれるんでしょうか??
それともどこかサービスセンターとかに持っていくんでしょうか??
このサービスをご利用したことある方教えて下さい!
お願いします。

Aベストアンサー

数年前にミラコスタに泊まりました。
園内のお店で買い物した時に、ミラコスタに宿泊しているので、ホテルに届けてくださいとお店の人に伝えます。
ホテルに戻ったときに、フロントもしくはベルの人に言って、荷物を受け取ります。
私はシーのお店でしかそのサービスを利用しなかったのですが、ランドでも同様だと思います。買い物はお店の混む夕方までに済ませたいですよね?他のホテルに泊まっているとロッカーに預けるところを、ホテルに届けてくれるわけですから、非常に便利でした。
ただ、「何時までに買い物すれば…」というのがあったかもしれませんので、インフォメーションセンターなどに問い合わせてみてください。

Q台風 Carnival

俺んとこ  こないで!    


tai huu-      tai huuhuu-a      tai huu-


台風 カーニバル 休みの日 byu-byu と音立てる 害風

とにかく もう 休みの日の悪天なんてうんざりだった

gaihuu


tai huu-      pururururu taihuu-        tai huuhuu-a


退屈に怯えてたのさ 家の中に逃げ込んだ taihuu


宿命みたいな台風に  遊ぶ場所なんてもう何処にも無かった

gaihuu


やることないぜ? (雨が)止んでないぜ!

やることないぜ? 止んでないぜ!

やることないぜ? 止んでないぜ! 

やることないぜ? so long…


まだ止みもせずに 俺達は台風の渦に巻き込まれてく

雲の隙間に 返せ! 俺たちの休み 返せ!

休み潰れる this day さみしい休日の伝説さ 

tai huu Carnival fun fun







盆まで約一ヶ月ほとんど雨が降らなかったかと思い、ようやく降るんだと思ったら、いきなり

24 25 の土日が 大雨  

次の週こそはと思ったら、また悪天。 また 土日   あたりまえのように!

そんなもんじゃない! 

台風まで持って来るとは

もはや アウトドアを 潰す為だけに 存在している THE 宿命雨

雨が降るなら まず 土日 であると考えて間違いないだろう。



休みが悪天や台風の時 あなたはどうしていますか?  

俺んとこ  こないで!    


tai huu-      tai huuhuu-a      tai huu-


台風 カーニバル 休みの日 byu-byu と音立てる 害風

とにかく もう 休みの日の悪天なんてうんざりだった

gaihuu


tai huu-      pururururu taihuu-        tai huuhuu-a


退屈に怯えてたのさ 家の中に逃げ込んだ taihuu


宿命みたいな台風に  遊ぶ場所なんてもう何処にも無かった

gaihuu


やることないぜ? (雨が)止んでないぜ!

やることないぜ? 止んでないぜ!

やること...続きを読む

Aベストアンサー

ラップ調で歌ってください♪
毎日毎日、教えてgoo!
いつでもどこでも、教えてgoo!
台風にも負けず、教えてgoo!
暇なら絶対、教えてgoo!
あなたのそばに、教えてgoo!

Qシティゴールドカードの国内空港ラウンジ利用サービス

投稿カテゴリ迷いましたが、お持ちの方が多いと思われるこちらに投稿してみます。
このたび5月末までの入会キャンペーンにつられてお試しのつもりで、マイルが貯まるシティゴールドVISAカードに入会しました。
これまでは、シティバンク(アメリカ在住中に嫌な思い出があり)もVISAカード(外国通貨で利用時のレートが高いから)もほぼ利用したことがなく、他のカードばかり利用していたので、手続き方法やサービス内容がいちいち勝手が違うなぁ、とちょっと後悔し始めているところです。
海外旅行傷害保険と国内空港ラウンジ利用のためにゴールドを選んでみましたが、空港ラウンジ利用サービス内容について教えてください。
国内空港のラウンジでは、インターネット接続パソコンが無料で利用できると思い込んでいたのですが、シティカードの空港ラウンジサービスの案内には記載がないのです。
いまどきあって当然だから記載されていないだけなのか、本当にサービスを利用できないのか、どちらなのでしょう?
なお「三井住友VISAカード」サイトの空港ラウンジ利用案内にはインターネットが無料で利用できる旨の記載があります。同じVISAマークがつくカードでも、シティカードは「三井住友」向けのサービスは受けられない、ということなのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

「ゴールドなら当然できると思っていたことが、できない」と旅行当日に判明するパターンが一番こわいので、いろいろ事前に調べておきたいと思っています。
関連して不安に思っているのですが、シティゴールドはその他の一般的なゴールドカードに比べて、サービスやランクは低いほうなのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

投稿カテゴリ迷いましたが、お持ちの方が多いと思われるこちらに投稿してみます。
このたび5月末までの入会キャンペーンにつられてお試しのつもりで、マイルが貯まるシティゴールドVISAカードに入会しました。
これまでは、シティバンク(アメリカ在住中に嫌な思い出があり)もVISAカード(外国通貨で利用時のレートが高いから)もほぼ利用したことがなく、他のカードばかり利用していたので、手続き方法やサービス内容がいちいち勝手が違うなぁ、とちょっと後悔し始めているところです。
海外旅行傷害保険と国内空港...続きを読む

Aベストアンサー

ラウンジというのは、空港ごとに運営している会社が違います。また成田空港のように、運営会社が違うカードラウンジが2箇所以上ある場合もあります。

しかし、逆をいえばラウンジを運営する側から見て「カードの種類の違いでサービスに差をつけるのは難しい」ということでもあります。

私の経験上、カードの種類の違いによって同じラウンジ内でサービスが違うというのは経験したことがありません。

ですから、無料パソコンがあれば入場できる以上、使用できると考えていいと思いますし、その他も同様です。

Q氣志團のOne Night Carnivalと矢沢永吉

氣志團 CD (2001/06/22) インディペンデントレーベル 氣志團 CD(2002/05/29) 東芝EMI 2枚あるんですが、どちらを買ったほうが得ですか?また、矢沢永吉の成りあがりの初めでかかっていた金がすべて~みたいな曲は何て曲ですか?

Aベストアンサー

インディーズ盤は尾崎豊をパロってる歌詞が含まれ、メジャー(EMI)盤ではその部分の歌詞が修正されています。どっちが得とかそういうのは無いですが、インディーズ盤の方が人気があるみたいですよ。

矢沢永吉は・・・ゴールドラッシュかな?

Qホテル予約@香港「(株)アジアランドサービス」って大丈夫?

香港のホテルを予約しようとネット検索していると
「ホテル予約@香港」というサイトに行きつきました

お目当てのホテルがほかのところよりかなり安いのですが
そのサイトをやっている
株式会社アジアランドサービス、という旅行会社について
聞いたことがありません

電話してみましたが、
対応もぶっきらぼう、という印象

旅行代理業は(3)****~~ということで
それなりの年数はたってるのかな、と思いましたが
どなたか利用された方がいらしたら
どんな感じだったか大丈夫だったか教えてください

よろしくお願い致します

Aベストアンサー

こんばんは。

わたしはそのサイトから2回予約したことがあります。
TELはしたことがありません、全てメールでのやり取りでしたが
迅速、且つ丁寧だったのでTEL対応がそんなに悪いとは
知らず質問者様からお聞きして驚きました。
とりあえずわたしの経験では予約したホテルに記念日や
誕生日のことを伝えてもらうようお願いしたら現地のホテルでは
特別なサービスをしてもらえたのでこの会社のことは
けっこう好意的に捉えています。
ただ最初に質問者様のようにTELでの問い合わせから入り
そのような対応をされたならわたしも利用はしなかったと思います。
そこらへんはわたしも厳しい考え方を持ってはいますので。

そういった事実を踏まえて、次回からこの会社を利用するかと言われれば
わたしは利用すると思います。自分の経験上はとても
優秀なほうの会社に分類されているからです。

QカーディガンズのCarnivalが入ったオムニバスCDありますか?

あまり洋楽は聞かないのですが、カーディガンズのカーニバルという曲が気に入りました。

オムニバスでカーディガンズのカーニバルが入っているCDはあるのでしょうか?

もしあれば、タイトルと、価格(分かれば)を教えてください。

検索してみたのですがイマイチ見つかりません。

よろしくおねがいします。m(__)m

あと、"DRIVIN"というCD(CMやってたかな?)聞かれた方、どうでしたか?もしよければ感想を聞かせてください。

Aベストアンサー

「キャン・キャン・セレクツ・フォー・ラバーズ」というオムニバスアルバムが出ているようです。
税抜2,718円で在庫はあるようです。

私もあまり洋楽は聞かないのですが、このアルバムはラブソングばかり集めているようなので、他にも聞き覚えのある曲が収録されているかもしれません。
せっかくオムニバスを買っても他がハズレだとショックなので(笑)これだと聞きやすいかもしれませんね。

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=pocp1630

Q一つのホテルにマイル利用での予約1泊と続けて通常予約2泊分をするとどうなりますか?

今度海外旅行に行くのですが、ある地域に3泊します。
その内1泊をユナイテッド航空のマイレージ利用での予約、残り2泊を通常予約にできないかと思っています。

なぜかというと一泊分くらいのマイルしかないのと、少しでも安くしたいからです。
ちなみに60000マイル貯まっています。

またの機会に使えばいいじゃないかというご意見もあるかと思いますが、そうやってもう10年くらい経ってます。検索した結果、台湾往復とかならできそうですが、結婚もして夫が興味を持たないのでなかなか使用チャンスがありません。今回がチャンスなのです。

最終的にはホテルに確認する、もしくはなんとかなると構えて強行するのですが、もしご経験のある方がいらっしゃったら経験談をお聞かせいただきたいです。

1泊した後部屋を移らないといけない可能性はあると思いますが、ホテルを移動するよりは楽かなと思っています。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

色々大変のようですね。
宿泊はプランが混在する予約になるだけですから、問題はありません。
ホテル側の対応次第で、一泊後部屋を移動するパターンと、最初から最後まで同じ部屋で(もちろん良い方のプランで)宿泊できるパターンに分かれます。
ちなみに荷物は、まとめておけばホテル側で移してくれますので手間はかかりません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報