プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアスあけてる男子大学生をどう思いますか?

A 回答 (4件)

就活の時、十分気をつけてくださいと思います。



 たぶん面接の時、ピアスをつけていったら、面接官かびっくりする可能性大ですね。
 「ピアス可」の会社なら話は別ですが。
    • good
    • 0

ん~


どんな職業に就くんだろう、と思います

女性はいいんですけど
医療関係とかまず難しいし
サラリーマンでピアスもあまり多くない
父親にピアス開いているの考えたくないですしね
    • good
    • 0

軽いと思います。


たいていの大人はそう見るので、就活の時困るだろうなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/05/24 13:23

きしょいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/05/24 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!