アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今25の女なんですが、男性とお付き合いをまともにしたことがありません。
付き合ってもすぐ別れてしまったりと長続きしませんでした。
こんな私でも恋愛、結婚はできるでしょうか。
ここ最近恋愛も仕事もあまりうまくいっていません。
いい時期もくるでしょうか?

A 回答 (7件)

わたしと結婚しましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
優しい方ですね。
嬉しかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/24 21:24

うまくいかない時期は誰にでもあります。

あまり考えず、前向きに行きましょう!
    • good
    • 1

今までの方は縁がなかっただけです(*^^*)


きっと自分と合う方が現れると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました!
頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2018/05/24 21:22

もしかしたら理想が高くて、目の前にいる男性に不満が募ってしまうタイプなのでしょうか。


それなら無理にお付き合いをしないで、一人で快適に生きる方法を考えたほうがいいと思います。
客観的に自分を評価して、その評価と同じくらいの男性で満足できないなら、どうしようもありません。
そしてそういう性格は、一生治りません。
みなさん結婚する相手に、そんなに高い評価を求めてはいませんよ。
一点豪華主義というか、いいところがあれば悪いところがあってもしょうがないのだし、二人で協力して家庭を築いていくことに意味や価値があるのですから。
それでも満足できる男性を望むなら、数をこなすしかありません。
紹介業者に登録し、いい男性を紹介してもらうのが近道です。
実際にそうやって結婚した知人がいますけど、幸せそうですよ。
    • good
    • 0

大丈夫だょ


コレっていう男性に巡り会えた時
この人と私結婚する!ってピン!って来るから 今はあなたなりの人に出会えてないから すぐ別れてしまうんだよ

これからは神社とかでお参りする時に それなりの人に会わせて下さい!ってお願いしてみて
あなたにピッタシの男性に出逢えるさ出逢える出逢える♡
    • good
    • 0

出来る 頑張って下さい

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
人の気持ちは分かりません。だから、あなたが素直になるのがよいのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!