アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーの品出しとかするバイトにうかったのですが、マニキュアしててもいいか聞いたら常識ないと思われますか?
バイトは基本ダメなのはわかってるのですが、接客じゃないし、もしできるならネイルまでは行かなくてもマニキュアしたいです、、

A 回答 (3件)

そのような投稿をしている時点で常識などあるとは到底思えない。


訊くならバイト先に問い合わせるのが常識だけど。
    • good
    • 0

その職場のルールがあるので、一応聞いてみては?というか髪型とか細かく指定される場合もあります。

(ひとつに結わえるとか、リボンはダメとか)マニキュア、ネイルも決まっているかもですね。
    • good
    • 0

食品を扱う、と言うことを理解してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!