アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右胸に黄色いシミのようなものが出来ました。
これって病院行った方が良いですか?

「右胸に黄色いシミのようなものが出来ました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ぶつけてないです。

      補足日時:2018/05/24 19:52

A 回答 (3件)

おそらくオレンジジュースをこぼしたのでしょう

    • good
    • 3

軽い打撲とか。

    • good
    • 1

内出血のあとに見えました


ぶつけた?
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています