アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会のあとに彼と会う約束をしても良いでしょうか??

今度私が飲み会が入っている日が
あるのですが、私はいつもお酒を飲むと
寂しくなります。
そこで、飲み会のあとに彼と
会いたいなと思ったのですが、
夜まで彼を待たせても良いでしょうか?

お互いに実家のため、(社会人です)
どこかに泊まりにいけたらなーとおもうのですが。

A 回答 (4件)

一般的に飲み会が終わるまで待たせることってどうなのかな?と思って質問しました」←普通 心配するから 何時間でも松竹梅(^▽^)/



まっ たまーに 待つ事が出来ない人も居るのは居る・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

待ってくれると嬉しいです

お礼日時:2018/05/24 21:17

だいたいの時間約束して、ちゃんと飲み会だから多少前後することは伝えて…


あとは主さんがその時間にしっかり抜けられるなら全然良いんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
よかったです!
終わるまで待っててなんてわがままかなと思ったので。

お礼日時:2018/05/24 21:18

終わる時間のわからないような


待ち合わせは嫌いです。

飲み会は終わりがいつになるか
わからないことが多いです。
なので私が彼ならイヤです

会いたいから会うならいいです。
飲むと寂しくなるから会う、はイヤです。
私じゃなくてもいいから、が理由です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私もただ、寂しいだけではないので、
彼に誤解を与えないように伝えたいと思います!

お礼日時:2018/05/24 21:17

第三者に聞く事なの?



彼に聞くべきでは?

「第三者が こう言った」は 通じないのだから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
一般的に飲み会が終わるまで待たせることってどうなのかな?と思って質問しました。
ありがとうございました

お礼日時:2018/05/24 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A