プロが教えるわが家の防犯対策術!

綺麗な女性が職場に入ってきて気に入ってたけど、冷めることってありますか?

例えば、脈なしと感じたり、仕事できない、消極的、あまり話さない女性だったら、綺麗でも仲良くなりたいとか思わないですか?

また、実際に職場に気に入ってた女性がいたけど、冷めたエピソードなどあれば教えてほしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

とにかく男は第1印象は見た目ですが、だらしない性格、余りにも自己中心、無礼などで、急激に評価下げる人がいますね。

そういう人は 売れ残りますよ、体だけ求められて。
    • good
    • 0

すんごく可愛い子が入ってきて上司も喜んでいたが歓迎会でカラオケにデュエットしようと言ったら、「ちょっと待ってね」と言ってタバコに火をつけたとき。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!