A4雑誌をクリアファイルで切り抜き整理したいのですが、
普通のA4ファイルだと、A4の切り抜きが全部はいらないように思います。
(ページを切って幅を小さくしないといけない)
文字が切れてしまったりして困っています。
切らずにA4の雑誌のページがそのまま入るクリアファイルをご存知の方、メーカー名や入手方法をお教えいただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

会社で『アスクル』利用しています。

事務用品の品揃えが充実していますよ。
個人購入も可能です。

アスクル
https://www.askul.co.jp/webapp/shops-club/servle …

他に、コクヨが同じような事務用品をネットで購入出来るようです。

カウネット
http://www.kaunet.com/kaunet/categoryshop/office …
    • 0

無印良品で、クリアファイルのA4のワイド型が売っています。

普通のA4サイズもものより、大きめにできていて、雑誌の切り抜きが入りますよ。ネットで通販もできるみたいなので、URLはっておきますね。

参考URL:http://store.muji.net/user/ListProducts/list?svi …
    • 0

A4フアィルにはサイズにバラツキがあるようです、

100円シヨップ【ダイソー】で買ったフアイルケースでA4雑誌が楽に入り上下に空間がありました。
買ってから入らなかった、ということのないように、雑誌持参でさがされてみては、現在もダイソーにあるとは限りませんので,  でわ
    • 0