アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホケース代ってどのくらいお金かけますか?
あと、このスマホケースの青を検討しているのですが、女性が持ってたらどう思いますか?

「スマホケース代ってどのくらいお金かけます」の質問画像

A 回答 (4件)

1,500円前後の手帳型。


左下のネイヴィーですよね!?
何も思わない。
    • good
    • 0

人のスマホケースとか気にしてみないからなぁ


これは自己満足の世界でしょ。
私はなるべく便利そうなやつ使います
今のスマホケースはドコモショップで買ったんですけど、本革のやつで5000円くらいしました。
ぼったくりですよね
    • good
    • 0

変というか、まずスマホカバーに何か思うという概念がない。

靴下位どうでもいい
    • good
    • 0

どうも思わない


本当にどうも思わない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!どう思うというか、変でしょうか?

お礼日時:2018/05/24 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!