プロが教えるわが家の防犯対策術!

抜かないほうがいいかな

「抜かないほうがいいかな」の質問画像

A 回答 (8件)

これ100均のどっきりおもちゃだ、

    • good
    • 0

抜かない方がいいです。


運転は無理だろうし救急車呼んでください。
    • good
    • 0

へぇ~

    • good
    • 1

>ほうがいいかな


あんたの体なんかどうでもいいんで好きなようにすればいいし
そんなことを公の場に持ってくるな迷惑だからよ
    • good
    • 1

慎重に慎重にやれ。



落ち着け、よく聞け。
そのただの鉄の板の丸く切れているところを指からゆっくり離すんだ。
そしてそのジョークグッズを大事に次のホームパーティーまでしまっておけ。
    • good
    • 0

抜かないでそのまま医者に行ってください。

    • good
    • 0

好きなようにすればいいと思います

    • good
    • 3

ど、どうしたんですか。


何が合ったんですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!