アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代、50代の男性の方に質問です。

さっき、彼に、


仕事頑張ってね。


って、LINEした。


そしたら…


「 どう頑張るの

何時も頑張っているんだけど」

って返信がきました。


私は、別に深い意味で、LINEしたわけじゃない。


まだ、仕事してるんだなぁって思って…


じゃあ、どう言えば良かったのかな??


頑張ってって、言ったらダメなんですかね??

A 回答 (3件)

ホントに頑張り倒して


フラフラになって今にも
倒れてしまいそうな状態の人にも「頑張って!」と言えますか?


そこは
『あんまり無理しないでね』
とかですよね


「頑張って」って
とりあえず言うてる感も
ありますよね

深く考えずに
イコール
ナニも考えずに


もぅ少しだけ
考えて声をかけるように
した方が良かったかもですね
    • good
    • 1

お疲れさま。


無理しないでね。
    • good
    • 0

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。


いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
変に考えたり、雰囲気作りしたりしなくても大丈夫だと思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!