アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに相談です。
片想い中で同じ職場で相手の男性は私の気持ちを知っています。←伝えたからです。

みんなで話すときや2人で話すときまったく目を合わせてくれなくて。他の人や後輩にはすごく楽しそうに話してます。
私と話すときは無表情で体はこっちに向かずボソボソ喋ります。

最近席替えをしたので私が彼に背を向けた状態で座ってますが、私に話しかけるわけではないですが、今までなかったのに最近はよく席の近くまで来るようになりました。なので視界によく入ります。それまでは目が合いそうになると顔を背けたりすごい避け方をされていて。
態度がコロコロ変わるんです。
4人で会話することがあったんですが、その際も私とは一切目を合わせず。嫌われたのかと思えば、後をついてきて、何でもない話を振ってきたり...
何を考えているかわからないのですが、嫌われてないってことでいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
告白してすっきりするのも良いかもしれません。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!