アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶対に「死なない」殺されても、原爆や水爆でも「死なない」、、、「自殺」しても、生き永らえる「超人」で、どんなものでも壊せる「アラレちゃん」みたいなパワーがある。←ひとをこえるヒトになったら、何して楽しみますか?

また、そんな、絶対に「殺せない」人?がいたら、あなたは、どのように接しますか?

A 回答 (1件)

世界で最も時間のかかることを観察したりやり続けたりします。

一つ終わればまた始める…。
あと全世界を回って研究(アフリカとかの病気を研究したり、危険なこと)して、自分にしかできないオンリーなことをして、

自分の体を研究しようとする人たちから逃げ続けます。

なんか、亜人みたいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!