忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

修学旅行で沖縄のベルパライソというホテルに泊まるんですが、心霊の情報、部屋の情報が知りたいです。教えてください。

A 回答 (2件)

少なくとも沖縄戦の戦場では無い。

田舎、周囲に何も無い、ただしウッパマビーチは綺麗。
    • 2

楽しい修学旅行にそんな”どーでもいい”情報必要?

みんなが楽しんでる横で「幽霊がいるかも…」って一人ビビってるの?
それともみんなに言いふらしてテンション下げる役目をするの?
自ら修学旅行をつまらなくするような情報(があるのかどうかも知らんけど)
を仕入れてどーしたいんだろう???
    • 3