アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数学の時間に先生に向かって「知らねぇよ!」と言ってしまったのですが平常点下がりましたかね?

A 回答 (4件)

平常点下がります。

当然のこと。
    • good
    • 0

日頃から 仲良くしてるかもですが、みんなの前で 恥かかされたわけですから、謝らなくとも すこし ヨイショしに 喋ってあげたら 先生の気分も 戻るんではないでそか。

    • good
    • 0

下がるかもね。



状況とか言い方とか、先生との関わり方によって、
冗談で済むか、暴言になるか…の差があるだろうからね。

後者なら下がるでしょうね。

日頃から、口のききかたと、自分の立場をわきまえておく事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生とは日頃から仲良くしてます

お礼日時:2018/05/25 00:18

知らねぇよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!