プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日彼女と大きなケンカをしました
彼女は別れる、離れてくれと言っていましたが

今回は自分がこんなことで別れなくてもと思い
説得しました

彼女が折れ、続けていくことになりましたが
友達と電話している所を偶然聞いてしまいました


あいつ、ようやくでていった
仕事いくとか、正直勝手にしてくれと思うし
マジで無理、あんだけ別れるっていったのに
別れんとか心強すぎでしょと言っているのを知ってしまい

自分の前では普通にしているのに
一回冷めてしまったら、最初のころはそんなもん
なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そうですかね、、
    本当の心理がしりたいですけど
    今度はこっちが別れようと言っても
    別れんよと言うし
    どうしたいのかが正直分かりません

    自分はケンカ終わったら、なにも言わないタイプなので

      補足日時:2018/05/25 01:52
  • 今がそうなってるってことなんでしょうかね

    実際の所はなんなんのかは、分からないですけどね

      補足日時:2018/05/25 07:46
  • 整理的に無理とかは言われたことはないですけど

    文句を言いながら、冷めていながら
    同棲を続けて行くっていっているのわ
    なぜなんでしょうか

      補足日時:2018/05/25 11:17

A 回答 (5件)

女は女友達の前では、カッコつけて話しますので流して聞かなかったことにすることです。



言葉は信じないことです。

人は行動が真実です。

あなたの前で見せている姿が真実だと思ってこちらも接する方が結果的に何かと上手く回ります。

ただ、女というものは感覚の生き物ですから喧嘩の原因が何か生理的にあなたをNGだと思わせるものであるなら、根本的復活は難しいと思います。 

女は

「この人の臭いムリ!」

とか、浮気を重ねられたり風俗通いがバレたりして

「生理的にもうムリ!」

ってなると、
もう本当にムリです。
    • good
    • 0

人間の感情は日々刻々変化しますからね。

結婚した夫婦でもね。とにかくさ、一度限りの人生でしょう、お互い。自分の思い通りにならないさ、まして人の心は。自分とった行動に後悔がないように、今日、今からでもね。彼女の気持ちは冷めているかもしれない。でも、明日のことは誰にもわからないよ。貴方ができることは、自分のベストを尽くすこと。あとはどう評価されるかは、仕方ないよ。だって、彼女の気持ちは他人が制御できないから。頑張って。
    • good
    • 0

電話の話を聞いてしまって一気にさめた。

だから別れると言ったらいいのではないでしょうか。
一気にさめることはありますよ。
    • good
    • 0

友達にはもう別れるとか言ってしまった手前、そう言うしか無かったのでは?


女はそういう愚痴を友達に言うものなので、今現在うまくいっているのなら、気にせず付き合ったら?と、思いますが……

安心して愚痴が言えるようになったとも考えられます。

どこか、戻ってきてくれると思っていたのかも。

プライドが高い女性なのかも。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
気持ちだけは伝えておいても良いと思います。
「お金」や「品物」で気を引こうというのは、あまり良くないのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!