プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなアイドルいますか、どんなところが好きですか。
昔のアイドルでも流行りのアイドルでもよいので教えて貰えますか。

A 回答 (4件)

アイドルが好きだけれど誰でも良いです」←では 豊田真奈美

「アイドル」の回答画像4
    • good
    • 0

乃木坂46が好きです。



欅坂もそうなんですが、46グループは写真集以外じゃ水着にならないので、自然と清楚で恥じらいのある雰囲気になります。
それがすごくいいです。
普段はひざ下まであるスカートばかり履いてるのに、私服やグラビアで脚出したり肩出したりすると興奮ものです。
初の冠番組の司会者がバナナマンさんであったこともあり、みな人がいいし、笑いのコツも抑えてます。
    • good
    • 0

じゃあ


初代なっちゃん

田中麗奈

顔がストライクでした(笑)
(///ω///)♪
初代やったか自信がないが
    • good
    • 0

アイドル限定ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイドルが好きだけれど誰でも良いです。笑

お礼日時:2018/05/25 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!